「裏磐梯ウチダザリガニ祭り2014」報告!

  • 2014.08.26 Tuesday
  • 17:40

前日の食事会、猪苗代の名店「喜春」さん

写真は、中野さん試食会のザリガニ料理は前日の仕込から先頭に立って毎年お手伝いに来てくれます。写真はありませんが、ほかにもたくさんの方に試食会の準備してもらいました。ありがとうございました。

今年から急遽作りました「日本淡水開発Tシャツ」も着てくれました。ありがとうございました。

厨房の様子を見に来た「藤崎君」「小澤君」毎年ありがとうございます!


釣りから帰ってきて、表彰式・試食会を待つ参加者の皆様。今年は試食会と会場の用意で釣り場には行けなかったので肝心のザリガニ釣りの写真がありません・・・誰か写真あったらメールで送って!下さい。

今年の「ワールドチャンピオン」は、中野家チーム!

裏磐梯ウチダザリガニ大使 村上幸平さんから表彰されました。


砂川賞の表彰の様子「佐倉ザリガニ研究所」所長の砂川さんから表彰されました。

試食会の様子。

試食会の途中 雷がゴロゴロ 今は便利になったものです。スマホで天気予報を見るとザーと降りそう 慌ててテントを片付けて 屋内に会場を移しました。参加の方もたくさん手伝ってくれたので降ってくる前にテントは無事倉庫へ ありがとうございました。

写真は村上幸平さんにサインや記念写真をとたくさんのファンの方が並びました。

私、日本淡水開発社長の下釜です。私はやはり「もってる」なにを?雨を!雨男を!

閉会式の最後にご挨拶をさせていただきました。ただ外は大雨・・・

室内でマイクも無し・・・さすがだね・・・なんかちょっぴり寂しい・・・のは気のせい?

また来年の夏!福島県 裏磐梯でお会いしましょう!

観光協会の皆様毎年本当にありがとうございます。後片付けもそこそこに帰って来てしまったような・・・気がします。ボランティアに行っているのか、騒ぎに行っているのかわからなくなってきました。(苦笑)

PS、今年から「日本淡水開発Tシャツ」を作りました。今回はあんまり時間がなくて少ししか作れなかったのと社名しか入らなかったのですが、身近な関係者に着てもらいました。

来年のデザインはまだ未定ですが、当日着てもいいよ〜という方がいましたら、メールでお名前とサイズをお伝えください。イニシャルくらいは入れられるかも〜 

Tシャツは無料ですのでご遠慮なく!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM